2021.06.12

どうしていつも、お久しぶりの更新になってしまうのか。やっと久しぶりにサイトの改装をしました……。

最近はコミッションで数点描かせていただいたりロゴ作ったり映像作ったり非公開案件があったり勢いだけのレポ漫画を相変わらず描いたりといった、そんなかんじです。あとは多分今年中こそ色々お披露目できそうなのでがんばってます。それ以外はこっそりでもないけどFANBOXをはじめてみたり、ずっと楽器や音楽は好きでも自分が演奏する側としての苦手意識が高かったのですが、ギターを買ったので絵の合間に練習しているけどなにもわからないです。これからわかっていけば、大丈夫なはず。

更新に関してはgalleryページも少し追加と整頓して、他にもさりげないところを編集しています。それと、投稿をまとめてやったおかげか作品が同じものなのにギャラリーとブログで投稿日付が違うぞ!といったものがありますが後日修正したり追記します。

今回載せてるようなゆるい漫画系とかのまとめもいつか出せるといいな。